SSブログ

スイスのコスメ JUST【ユースト】ハーブオイル♪ [LIKE!]

久々にLIKE!での当選でした♪

ユースト2.JPG

    JUST【ユースト】   ハーブオイル31 のサンプルです[プレゼント][るんるん]

JUST【ユースト】はスイスで80年以上続く、厳選された天然ハーブを使ったコスメ・ボディケアブランドです。

スイス国内で70%以上の知名度で、

全世界で36ヵ国以上で愛用されているのだというから、信頼性や安全性等も優れているのでしょうね

ユースト.JPG
ユーストの人気No.1の◇◆ハーブオイル31◆◇を使わせて頂きました


ユースト1.JPG

( ⇑これだけの成分が凝縮されています[かわいい]

こちらのハーブオイルは31種類のハーブが配合されていて、

直接肌に塗ることが出来るので、色々な使い方ができるんです

オーソドックスにアロマランプやアロマディフュザーに

お風呂に入れてアロマバス

ハンカチやタオルにつけて

水350ミリリットルに対し3~5滴入れてルームフレグランスに

洗濯のすすぎ時に1~2滴

虫除け・蚊にさされに

頭皮マッサージに


なんて事も出来るんです


私はハンドクリームに混ぜて使っています


ゆーすと.JPG

31種類ものハーブを配合しているので、

時間の経過と共に変化する香りを楽しむのがホッとできる瞬間です

1つ持っていると重宝しそうですね

好きな香りのコスメが見つかるかも[目][揺れるハート]

  ⇊  ⇊  ⇊

スイスのナチュラルコスメJUST【ユースト】公式サイト

スターティス株式会社さま ありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

香りって大切ですね〜
by pandan (2011-12-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。