SSブログ

第35回 RSPin 東京ベイ 雪印メグミルク株式会社「雪印メグミルク うるおいの恵み」 [サンプル百貨店]

皆さんはこちらのようなお肌の悩みはありますか


メグミ.JPG

私は
お風呂上がりにかゆくなる
スーパーの袋が開けられない
は特に感じる悩みです

学生の頃、先生がプリントを配る時

指をペロッとして枚数を数えている姿を見て信じられなかったけれど、

今は非常に良く分かりますトホホ

それもその筈

年齢を重ねる毎に保湿成分『セラミド』は減少しているからなんです



メグミ1.JPG

20歳と40歳では半分も違うのだそうですよ[exclamation×2]

悲しい話です[もうやだ~(悲しい顔)]

☆ 

そこでオススメなのが、 ミルクからとれるミルクセラミドとコラーゲンを配合した、

うるおい.JPG


       [ぴかぴか(新しい)]うるおいの恵み[ぴかぴか(新しい)]です

うるおい1.JPG

オレンジ色のグミはグレープフルーツ味で食べやす~い

ほんのりミルクの味もするの

1日1袋(5粒)で必要な330mgが摂取出来るんです

顆粒や錠剤等で摂取するより断然食べやすいの

 ☆

秋から冬にかけて6週間摂取すると、

 うるおい3.JPG

これだけ肌の水分量に違いが出るみたい



データ結果だけじゃなくて、しっかり体感も出来るそう⇊

メグミ2.JPG

コレは嬉しい改善ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

うるおい4.JPG

セラミドは皮膚の最も外側の角質層に存在していて、

水を抱えて水分が逃げるのを防いだり、

ばい菌や花粉が体内に侵入するのを防いだりしています。

[かわいい]日々生まれ変わる皮膚を状態の良いものにするためには化粧水などでケアするのはもちろんですが

セラミドを生み出す素=うるおいの恵みを摂取しましょう[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

体内からも補給してお肌のうるおいを回復&改善していきたいですね[かわいい]

うるおい6.JPG

ブースでは443袋分(1袋5粒×443袋=2215粒)のグミが[目][exclamation]

毎日ちぎって食べてみたいと思いました[わーい(嬉しい顔)][レストラン] 

第35回 RSPin 東京ベイ 雪印メグミルク株式会社「雪印メグミルク うるおいの恵み」でした♪

詳しくは⇊⇊⇊

http://www.meg-snow.com/milkceramide/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

グミなら食べやすくていいですね^^b
ビックグミにはびっくり~(@@)☆
by choko (2011-12-14 12:05) 

pandan

グミならおやつ感覚でいいですね〜
by pandan (2011-12-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。