SSブログ

アノンプラス 【浸透保湿エイジングケア薬用クリーム】 [モニプラ]

 モニプラ内 興和(コーワ)株式会社さまより

新ブランド『アノンプラス』  「浸透保湿エイジングクリーム」

を使わせていただきました[るんるん]

こちらの商品は私のお気に入りのブロガーさんたちからも評判が良かったので

使ってみたかったんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

アノン.JPG

アノンプラスは、エイジングケア始動期の 繊細な肌のために生まれた

低刺激エイジングケアブランドです。

・乾燥して肌がつっぱる、目元・口元のハリがなくなってきたら

エイジングサインです。エイジングケアは早い段階に始める“先取り”がカギなのだそうです[パスワード][ひらめき] 

[かわいい]季節を問わず受ける紫外線やストレスによる肌酸化ダメージがエイジングを進行させる原因だとし、

浸透型有効成分(※)が角層深部まで届き、肌のすみずみまで満ちて留まる

“モイストロック処方”を採用。

浸透型有効成分※とは⇊

抗酸化成分TPNa(水溶性ビタミンE)・・・日常的に蓄積された肌酸化ダメージに角層深部まで届き働きます
海草由来の保湿成分アルゲコロイド・・・肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、肌に保護膜を作りうるおいを閉じ込めます
抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム・・・肌あれの炎症や肌のほてりを防ぎます

これらが、高密度なうるおいをぎゅっと閉じ込めて、もっちりはずむ“うるハリ肌”に導いてくれるんだそう[るんるん]

アノン1.JPG

やわらかめのホイップクリームのような、ソフトクリームが溶けかけたような、

柔らかくてふんわり感のあるクリームです。

アノン2.JPG

化粧水、乳液などお手入れの最後に大きめのパール粒1コ分を指先にとり、顔全体になじませます。

伸びも良く、しっかりした保湿感が味わえます[るんるん]

こちらは目元や口元にも使えるのが嬉しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]

私は乾燥しそうな目元や首に伸ばして部分的に使っています[黒ハート]

カサついていた目元もキメが整ってきましたよ[るんるん]

~5年後、10年後の美しい肌をやさしく育む【無香料・無着色・低刺激】の薬用クリームです~

☆こんな方にオススメだそうです☆

シンプルスキンケア派の方、こっくりとした濃厚なクリームが苦手な方にぜひプラスして頂きたいクリームです。

 エイジングサインが出始めたら、後悔しないためにも 早めのケアをオススメします[exclamation]

コーワのケロコロランドファンサイト応援中

モニプラさま コーワさま ありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

低刺激なものは良いですね。
by pandan (2011-12-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。