SSブログ

高濃度ビタミンC配合のサプリメント型化粧水「ケイカクテルVローション」 [スキンケア・コスメ]

サプリメント型化粧水?いったいどういうこと?と興味があり、使ってみました。

Dr k.jpg 

 「ケイカクテルVローション」 名前のとおり、ドクターズコスメです。

こちらは12種類のビタミンとヒアルロン酸、コラーゲンが肌を活性化して

イキイキとした素肌へ導くサプリメント型ローション

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されているんです[るんるん]

                         ☆

なるほど!飲むわけではなく、栄養補給を補助してくれる化粧水という意味だったんですね!

(えっ?分かるって?(^_^;))イオン導入やブースターとしても使うことが出来るんですって[るんるん]

                         ☆

~「ケイカクテルVローション」は、最新型ビタミンC誘導体(APPS)をはじめ

様々な12種類のビタミンをカクテル配合。肌細胞を活性化し、キメを整えしぼみ肌をふっくら整えます。

また、大きさの違う2種類のヒアルロン酸とコラーゲンを配合。保湿成分が角質層の奥まで浸透し、

弾けるようなハリを取り戻します。~

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC⇐詳しくはコチラ

Dr k1.jpg

サラッサラのテクスチャーです。ゼラニウムとエッセンシャルオイルの香りが落ち着く~[かわいい]

浸透するとともに吸い付くようなお肌になります。

Dr k2.jpg 

1週間位経過した頃、ふと肌が柔らかくなっているのに気がつきました

自分ではそこまでごわついているとはおもわなかったのです~

毛穴もキュッと引き締まって、目立たなくなってる~[るんるん]


このローションだけでも十分に肌の充実感があるので、私は化粧水変わりに使用しています

肌に栄養を与えてるという事が実感出来るローションですよ

 ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

毛穴に効くって・・・ そんなドクターズコスメは大歓迎です
by egg (2011-12-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。