SSブログ

発汗&燃焼ドリンク HAKKAN(ハッカン) [懸賞・お届けもの]

美人貯金さまより

12月上旬発売予定の発汗&燃焼ドリンク 

hakkan.jpg

 「HAKKAN」(ハッカン) [内容:50mL×2本]

                                      を試させていただきました♪ 

hakkan1.jpg

しょうが・とうがらし・シナモンで発汗や血行を促進し

アミノ酸による筋力アップで基礎代謝を高め、脂肪をさらに燃やしやすくしてくれるんですって[るんるん]

ローズヒップ味で飲みやすく、美肌効果も期待できるんですね[るんるん]

13キロカロリーというのも嬉しいです[かわいい]

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

hakkan_contentsmain.jpg

hakkan2.jpg

少し、ピリッとしますが後味が良くてサラッといただけます。

お風呂前に飲用。いつもは出ないけれど、少し頭からタラーっと汗が[たらーっ(汗)]

著しい体感の変化はありませんでしたが、

長い間ポカポカしていたように思います[晴れ]

運動の前に飲んだらもっと違いが分かるかもしれませんね!

なによりも飲みやすいのが嬉しいです♪続けるには飲みやすいのが1番[ひらめき]

発汗&燃焼ドリンク HAKKAN(ハッカン)⇐詳細はコチラ[晴れ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。