SSブログ

レンズダイレクト 『ワンデースパークリングカラー』で目を印象的に♪ [いいもの発見]

ずっと自分でも使ってみたいと思っていたのですが、

機会を逃して出来ないでいたプチドリームが叶いました[ぴかぴか(新しい)]

1day.jpg

               [ぴかぴか(新しい)]ワンデースパークリングカラー[ぴかぴか(新しい)]


20~30代の女性コンタクトレンズユーザー300人のアンケートでは

カラーコンタクト経験者は28%

未経験者に「カラーコンタクトレンズを試してみたいと思いますか?」の問いに

『試してみたい』と答えた人は42%だったのだそうです。私も1票です[手(パー)]

その気持ち分かります~。自分の変化を見てみたいですよね[グッド(上向き矢印)]

カラーコンタクトレンズに関するニュース 

          ☆    ☆    ☆ 

ワンデースパークリングカラーはコンタクトレンズ通販専門店の「レンズダイレクト」

が販売しているワンデーカラーコンタクトレンズ[目][ぴかぴか(新しい)]

1箱30枚入りで2,980円です

 1day1.jpg

有名モデルであるエリーローズさんとのコラボ商品で、 シーンに合わせてカラーを選べるように

ヘーゼルグレーグリーンバイオレットブルーの5色を設定。


そのうちの

ヘーゼルグレーグリーン の3種(度なし)を「レンズダイレクト」さまよりいただきました。

1day2.jpgグリーン

1day5.jpgグレー 1day4.jpgヘーゼル

[満月]レンズは汚れが着きにくく、色素が直接目に触れない、Wrap-In構造を採用しているから、安心して装着できます

[満月]乾燥しにくい非イオン性

[満月]快適な非球面(HD)デザインで、より瞳にフィットし、装用感が快適。


カラーコンタクトレンズは色素が目に悪そう。とか、

見えにくいんじゃないか。とか思っていたけれど、

乾燥しにくいとのことですし、安全面も安心できそうなのでグッと身近に感じられるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

 .

私が使ったことのあるワンデーよりも少し大きめですが、丈夫でフニャフニャにならないから

装着がしやすいです[るんるん]

装着後もコロコロしないし、違和感なし[手(チョキ)] 

ドライアイ気味なのですが、本当に乾燥しにくいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ストレスを感じないで装着できるのは嬉しいですね[るんるん]

 1day1.jpg普通の目です

1day5.jpg

 ヘーゼル

元々、茶色い方なので、あまり色の変化がないですが、

目が大きくなって目力が出ます[目][exclamation]

とても、印象的な目になります[目][かわいい]

 1day2.jpg

グレー

眼の色が薄く見えるだけで全体的に色白に見えます。

お人形さんのような目の色です。

神秘的な目です[目][ぴかぴか(新しい)]

 1day4.jpg

グリーン

元気で若々しく、かわいらしい印象を受けます[わーい(嬉しい顔)]

緑でも違和感がなく、おしゃれに見えるので

私はこの色が気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

遠目から分かるっていうわけではなくて、

話をしていると『あれ?』『カラコンしてる?』っていう位のお上品な色使いだから

普段使いも支障なく装着できますよ[手(チョキ)]

このさりげなさがまたオシャレ~[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

 1day6.jpgメガネをかけてもオシャレでしょ[るんるん]

カラコンは若い世代のオシャレだと思っていたけど、私たち世代でも全然イケますね[手(チョキ)]

かなり気に入ったので、この機会に〚度あり〛で作ってみようと思いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳細はコチラ⇒ワンデースパークリングカラー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pandan

カラコンおしゃれですね〜
コンタクトって付けたことがないです〜
by pandan (2011-12-23 06:51) 

egg

おめでとうございまーす

度あり 何度か考えているのですけれどね~~

眼力アップですね(#^.^#)
by egg (2011-12-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。