SSブログ

チバ化粧品 ヘアケアシャンプー&コンディショナー [LIKE!]

最近の悩み[ふらふら]

それは、乾燥が気になる季節になってから、頭皮が痒くてたまらないんです(特に後頭部の下あたり)

シャンプーやリンスも自然派のものに変えてみたけど、

やっぱり痒い

家族に頭皮を見てもらったけれど、特に異常はないといいます。

多分、毎年悩まされるような予感がするので,

頭皮ケアも怠らないようにしないといけません



そんな時にLIKEで当選した、

chiba (2).jpg

チバ化粧品 ヘアケアシャンプー&コンディショナー(トライアル)セット

   
                                       を試してみました。

チバ化粧品は無添加の自然派化粧品で

皮膚生理学に基づき肌に理想的な化粧品として研究開発されたシリーズなんです

ヘアケア商品は石油系の成分を一切含まず、

頭皮や髪に優しく栄養を与え、潤いのある健康な毛髪にしてくれるのだそうです[かわいい]



chiba1.jpgシャンプー
天然ミネラルイオン水(鉱泉)配合で有効成分が速やかに浸透。

静電気防止、枝毛・切れ毛に加え、白髪も防いでくれるそうですよ

泡立ちは少ないものの、髪のすべりが良くてきしみを感じません。

普通のシャンプーとほとんど変わらない使用感が嬉しいです[るんるん]



chiba2.jpg
コンディショナー

こちらも天然ミネラルイオン水 (鉱泉)配合。

傷んだ髪の1本1本に毛根の内部まで栄養を浸透。

毛髪自体が元気に艶やかにしてくれます

こちらもきしみなし[手(チョキ)]

しっとりして髪をまとめてくれます[るんるん]

chiba.jpg次の日もパサつかずにまとまってます[るんるん]

次の日から、かゆみがだんだんと和らいで、うそのようにかゆみが収まってます[exclamation]

これには本当にびっくりです[目][exclamation]抜け毛も減ってきました[るんるん]

やっぱりヘアケアにも気を使っていかないといけないですね[ひらめき]

頭皮もクリアな肌で健康な髪に☆“ヘアケアシャンプー&コンディショナー(トライアル)セット”を20名様に!!

←いいものを見つけてね[目][るんるん]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シービーちゃん

直接、肌に触れるものは、無添加のモノに限ります。私も、肌にあわないと、すぐ痒くなってしまいます。
by シービーちゃん (2011-12-25 23:13) 

egg

私もかゆみが治まらないところから、美容皮膚科に行くか悩んでいる所でシャンプーを替えてきたのでした。
良いシャンプーとの出合いに感謝しますよね

LIKE!さん 頑張っていますね~(^_-)-☆
by egg (2011-12-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。