SSブログ

モデル級美脚が叶う♪美脚着圧タイツ『シークレット・ヴィーナス』 [LIKE!]

LIKE!での当選です[るんるん]

またしても 神戸レタスさま[ハートたち(複数ハート)]

twitterでのコメントで選んでいただきました[グッド(上向き矢印)] ありがとうございますっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

☆今回はタイツ

でも、だだのタイツではありません[exclamation]

  [かわいい]モデル級美脚が叶う♪美脚着圧タイツ[かわいい]

しー.jpg

         [ぴかぴか(新しい)] シークレット・ヴィーナス[ぴかぴか(新しい)]です

シ1.jpg

各部位ごとに変化している圧力で美脚に見せてくれるのだそうです[わーい(嬉しい顔)]

シー2.jpg

お腹周りだってこの通り[exclamation×2] しっかりとサポートしてくれそうです[るんるん]


使用方法はこの4つだけ!!
1 商品を両手でたくしもって、つま先を先端まで入れます。
2 足首まで引き上げ、かかとの位置を正確にあわせます。
3 両手の親指を内側に入れ、少しずつ均一に引き上げます。
4 股部分をしっかり合わせて、ヒップからウエストへ引き上げやたるみや歪みを整えて下さい。シー1.jpg

このワタクシの、たるんでむくれた足にドット柄

●の大きさはイビツになったりしないの

●のおかげで益々太く見えないの

今まで恐くて履けなかったドット柄をチャレンジ 

si3.jpg

シー (2).jpgsi4.jpg

引き締まって見えますよね[exclamation] 

マッサージでゆっくりと持ち上げられてる感覚で

きつ過ぎず、程よい緊張感が癖になりそうです[かわいい]

お尻の部分は見せられませんが、

ちゃんと持ち上がって綺麗なラインになっていますよ[手(チョキ)]

とっても履きやすくて丈夫なタイツでした[揺れるハート]

今度は『シークレット・ヴィーナス』に合うショートパンツを探してみようっと[目][るんるん]

【モデル級美脚が叶う♪美脚着圧タイツ『シークレット・ヴィーナス』】を10名様にプレゼント☆

イイモノ見つけてブログで紹介しちゃいましょう!!

神戸レタスさま♪ ありがとうございました☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

egg

わお~ 本当にLIKE!三昧ですね。
嬉しいわぁ

そして引き締まって見える おみあし も素敵ですよ~(^_-)-☆
by egg (2011-12-26 18:20) 

pandan

かわいいタイツ〜おめでとうございます。
by pandan (2011-12-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。