SSブログ

ARS  樹液汚れをガンガン落とす! 【激落ち刃物クリーナー】 [モニプラ]

 1つ持っていると便利なものを紹介します~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ARS.JPG

     アルスコーポレーション 【激落ち刃物クリーナー】

刃にこびりついたしつこい樹液(ヤニ・シブ)を驚異的な洗浄力で取り除き切れ味がよみがえらせてくれるんです

ミネラル酵素配合で無リン・無毒性なのも嬉しいです



アルスコーポレーションは 境の総合刃物メーカーで

明治9年創業刃物を知り尽くしているから

汚れもしっかり落としてくれそうですし、安心して使えます


私はフラワーデザインを習いはじめた時に、揃えてもらったものをずっと愛用させて頂いています
コチラ (黒いほうは2代目。ナイフもあるんだけど、実家にお泊り中でした[あせあせ(飛び散る汗)]



ARS1.JPG

すみません結構汚れてますねお恥ずかしい

ARS2.JPG

早速シュッシュッと吹きかけて30秒位経ったでしょうか

ARS3.JPG

拭き取ってみると・・・

ARS4.JPG
あら綺麗

切れ味も良くなってます

ARS5.JPG

あっという間に綺麗な刃になりました



刃物クリーナーは油汚れにも強いというので、揚げ物で油を使った次の日に使ってみました~



ARS.jpgきちゃない[ふらふら]

揚げ物は好きだけど結構汚れるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ARS6.jpg白く油が浮いてきました。

拭き取ってみるとこの通り

ARS7.jpgピカピカでツヤまで出てます

洗浄液は濃縮タイプなので、目的にあったきしゃく倍率で使用出来るそうですよ



我が家だったら、あと芝刈りの刃や草取り用の鎌。換気扇やコンロなど使いたい所が沢山あります

これからの本格的な大掃除にも使いたいと思います

ARS公式ファンサイトファンサイト応援中

激落ち刃物クリーナー アルス ARS ARS園芸刃物ショップ


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

pandan

きれいになりますね〜
うれしいですね。
by pandan (2011-12-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。