SSブログ

リージュ化粧品 【甘草と黒糖の石けん】  [モニプラ]

 モニプラ内 リージュ株式会社さまより使用させていただいたのは、

保湿成分たっぷりの洗顔石けん⇊

 reju.jpg

           [曇り]  【 甘草と黒糖の石けん 100g 】 [曇り]です[るんるん]

 国産&オーガニック植物エキスを配合したナチュラルな石けんなんです

☆必要な皮脂を落とすことのないよう、保湿効果の高い黒砂糖を配合し、

 ふっくらとした泡だちにするため、植物由来の3つの甘味料をブレンドしているそうです☆

石.JPG

【甘草由来エキス】
 ・グリチルリチン酸2K
 ・カンゾウ根エキス

 ※ お肌の炎症をおさえる効果があります。
 ※ 石けんの茶色はカンゾウ根エキスの色です。

 【4つの糖エキス】
 ・沖縄県産黒砂糖(由来:サトウキビ)
 ・トレハロース(由来:ジャガイモ、トウモロコシ)
 ・ラフィノース(由来:ビート(※砂糖ダイコン)など)
 ・ソルビトール(由来:ナシ、プラム、リンゴなどの果実)
 ※ 保湿効果の高い植物由来の糖エキスをブレンドすることで、
  なめらかでふっくらとした、絹のようなやさしい泡立ちになります。 

【天然精油】
 ・ブラジル産オレンジ油
 ・フランス産ラベンダー油

石4.jpg

ほんのりと黄みがかったやわらかな泡がモコモコっと出来上がります

ラベンダーと甘い香りが優しく漂います。




石5.jpg

キメが細かく肌に優しく吸い付く感じで洗い流した後はサッパリし過ぎず、適度な保湿感が良いです

香り・泡立ち・肌あたり・使用感など全然的に優しい石鹸だと思いました

更に環境にも優しい原料を使用しているのも好感が持てますよね[わーい(嬉しい顔)]

気持ち良い洗顔が出来ますよ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

石1.JPG時間が経っても泡がプリプリでした~

リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

詳しくは⇒【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

キメが細かく落ちない泡!この吸着力って素晴らしいですね

顔につけるとモコモコで気持ちよさそう
by egg (2011-12-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。