SSブログ

ミネラルフラワーズ【エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム】 [スキンケア・コスメ]

キレイナビさまを通して、 

mine3.JPG

   mineral FLOWERS(ミネラルフラワーズ)
         エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム(乾燥肌用)

                                       を使用させていただきました[るんるん]

 ☆

ミネラルフラワーズは豊富なミネラル成分を含む

死海の水、死海の泥、ミツロウ、花、ザクロジュース、ザクロピール

独自に配合した、ナチュラルなスキンケア・ボディケアのシリーズなんです。

99.65%以上が自然由来成分なので、子供にも安心して使えますね[るんるん]

 mine2.JPG

すくいやすくて、なめらかなクリームです。

アーモンドブロッサム(花)の甘酸っぱい香りを皆さんにもかいでもらいたいくらい

素敵な香りです[かわいい]

この香りが長いこと続きます[時計]

mine1.JPG

のびも良くすっとなじんでいきます。

乾燥した肌に刺激もなく、優しく膜を張ってくれるような感覚[ぴかぴか(新しい)]

肌触りもサラサラで気持ちよい感触です

ぜんぜんべとつかないんですよ~[手(チョキ)]

mine.JPG

このなじんだ後のすべすべさらさらな肌を触ってもらいたい!!

この手触りやみつきになりそうです[ハートたち(複数ハート)]

かなり気に入っております



 

敏感・乾燥肌用のカモミール

ノーマル・混合肌用のローズ&ゼラニウム

も揃っています[ひらめき]

詳しくは⇊⇊ 

ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シービーちゃん

明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしQお願いします。
死海の水や泥が入っているなんて、ちょっとミステリアスな感じがします。
by シービーちゃん (2012-01-05 01:23) 

pandan

良さそうなクリーム〜
おめでとうございます。
by pandan (2012-01-05 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。