SSブログ

弱酸性ノンシリコンシャンプー 【アロマスパヘアソープ】 [LIKE!]

以前にも今年から『頭皮が痒い』と悩みをお話したことがありましたが、

今回もとても良かったシャンプーがあったので紹介させていただきますね[るんるん]

 

 aro.jpg

AiB株式会社 

アロマスパヘアソープ

・ノンシリコンなので、髪そのものが持つツヤを蘇らせ、

頭皮も健やかな状態に導きます。

・髪・地肌と同じアミノ酸洗浄成分なので、

汚れと余分な脂だけを落とします。

・植物由来原料からつくられた「ペリセア」配合で、

短時間で毛髪内部に浸透。毛髪のダメージを内と外から補修

・オーガニックの証「ABマーク」を取得した3種類の無農薬精油配合⇊

真正ラベンダー
消炎・抗菌作用に加え、細胞の成長を促す。

ゼラニウム
皮脂分泌のバランスを正常に整える

ニックの証「ABマーク」を取得した3種類の無農薬精油配合。

ローズマリー
頭皮の血行を促進。ツヤのある髪をもたらし、フケの抑制にも。

その他の天然植物成分配合が育毛・脱毛防止にアプローチします。


aro1.jpg

緑色だと思っていたら、琥珀色の液体でした。

ハーブの香りが私の好みの香りで、癒される~[かわいい]

モコモコとまではいきませんが、あわ立ちも結構あって、十分に洗髪してくれます[るんるん]

洗い流す時もキシミもなく泡切れがよいんです[手(チョキ)]

 アミノ酸洗浄成分自体に潤い効果がある上、植物エキスなどの天然保湿成分をしっかり配合してるから

基本 リンスやトリートメントの必要はないみたい。

本当にシャンプーだけでも痒みも出てこないし、髪もキシまずツヤツヤしてます[ぴかぴか(新しい)]

だた、毛先がパサつくのでナチュラルなトリートメントを使っています。

椿美容オイルなどでも良いみたいですよ[ひらめき]

特に香りが気にいっていて、シャンプーが楽しみになってます[揺れるハート]

☆AiBアロマスパヘアソープ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

むっち

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく
お願いします。m(_ _)m
by むっち (2012-01-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。