SSブログ

ミツバチ毒でスキンケアとニキビケア♪② 「a.c.careシリーズ」ベノムエッセンス [スキンケア・コスメ]

前回韓国で話題の成分『ミツバチ毒(Bee Venom)』配合のエッセンスをご紹介しましたが、

今回も同じ「a.c.careシリーズ」からのご紹介⇊

a.c.JPG

       「a.c.careシリーズ」 ベノムエッセンス

ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品です[ひらめき]

ミツバチ毒、ローヤルゼリー、カレンデュラ、ティトリーなどのナチュラル成分を含有。

ヒノキ水やハマメリスなどの天然成分をたっぷり配合

フィトンチッド成分によりお肌を外界からの刺激から守りトラブルを防ぎます。

a.c1.JPG

ミストが顔の広範囲にやさしくあたります[わーい(嬉しい顔)][霧]

香り(ローズマリーとグレープフルーツ)もほのかにして気持ち良い~[るんるん]

なじんだ後はさっぱりしますね[わーい(嬉しい顔)]

乾燥肌の私には量を多めに使わないと少し物足りない気がしましたが、ニキビケアには良さそうです。

ビートックスセラムと併用していますが、こちらを塗るとちょうど良い保湿感になりますよ~[手(チョキ)] 

 「a.c.careシリーズ」 ベノムクレンザー記事へ

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。