SSブログ

ミツバチ毒でスキンケアとニキビケア♪① 「a.c.careシリーズ」ベノムクレンザー [スキンケア・コスメ]

 韓国コスメはカタツムリや蛇の毒など気になる製品が続々と紹介されていますよね[exclamation]

今回は韓国で話題の成分『ミツバチ毒(Bee Venom)』配合の

 a.c2.JPG

           「a.c.careシリーズ」 ベノムクレンザー

シリーズで使用してみました♪

『ミツバチ毒(Bee Venom)』やナチュラル成分を原材料に使用した肌再生のスキンケア

大人にきび(ふきでもの)を両立する化粧品です。

韓国No.1のドンソン製薬と農業振興庁(日本でいう農林水産庁)の

共同研究で開発された、韓国コスメを代表する化粧品なんですって[exclamation×2]

[新月]気になる成分【ミツバチ毒】は、
・肌トラブルなど肌再生を行う
・肌のコラーゲン生成を促進
・肌の活性化を促進させる

という、嬉しい効果が期待できるそうですよ[exclamation]

a.c3.JPG

ベノムクレンザー」は、アミノ酸界面洗浄成分が含まれてやわらかくて優しい洗顔剤です。

トラブルの原因の過度な角質と毛穴の中の老廃物の洗浄する、

微細なバブル力で滑らかスッキリ洗顔フォームなんです。

a.c4.JPG

ふっかりとやさしい泡でトラブル肌にも良さそうなやわらかい肌あたりです[わーい(嬉しい顔)]

パパイヤやヒノキ水のみずみずしい香りも癒されます。

洗い上がりはさっぱりしているけれど、つっぱったり 乾燥が気になる感じではないです[手(チョキ)]

「a.c.careシリーズ」ベノムエッセンス 記事へ

 「a.c.careシリーズ」 ベノムクレンザー記事へ

 

詳しくは⇒大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

くぁまま

お肌には人一倍気を使ってるけど…
成果がでない…
そんな方はコチラ
http://myhavvn.info
by くぁまま (2012-05-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。