SSブログ

『もずくとシークヮーサーのドレッシング』さっぱりなお味♪ [子育て]

沖縄もずく専門店もずくの竜宮城】さまより

もずくとシークヮーサーで ノンお・酢ノンオイルの酸味の効いたドレッシングを

試させていただきました[るんるん]

ドレ.JPG

        海鮮和風 ノンオイルドレッシング

dore.jpg

もずくの色をしたとろみのあるドレッシングは

魚介だしとさわやかな柑橘系の酸味が効いた味で、とてもさっぱりいただけます[わーい(嬉しい顔)]

ノンオイルだけど、物足りない感じはありません。

美味しい~[るんるん]

体にも良さそうですよね[exclamation×2]

ドレ1.JPG

野菜サラダ・冷やっこ・焼き魚・焼肉・ステーキ・鍋料理・巻き寿司な

どさっぱりした食材に最適だそうです。

うんうん(^v^)分かる気がします[exclamation]相性よさそう~[黒ハート]

もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!

もずくの竜宮城さま ご馳走様でした♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

ノンオイルで美味しそうですね〜
by pandan (2012-02-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。