SSブログ

エスビー食品株式会社 濃いシチュー&濃いシチュー ビーフ モラいました♪ [モラタメ]

モラタメ.netさまより

エスビー食品株式会社 

濃いシチュー&濃いシチュー ビーフ を試させていただきました[レストラン]

コイ.jpg

今回作ってみたのは、濃いシチュー

【濃い】って文字がつくと、興味や期待がこんなにもUPするもんなんだなあ~と感心しました[ぴかぴか(新しい)]

こちらの特長は[左斜め下]

濃縮発酵バター使用のベシャメル製法

じっくり焙煎したルウに発酵バター、ミルクパウダーを加えることで濃厚な味わいに仕上げました。

フォン・ブラン使用の濃厚な旨みとコク

フォン・ブラン*と野菜ブイヨンの2種のブイヨンの旨みがクリーム感を一層引き立たせます。

*フォン・ブラン…仔牛・成牛・鶏の骨と肉を、香味野菜と一緒に煮出した白色系ブイヨン。


コイ1.jpg

見た目は特にいつも使用しているものと変わらずです。

溶かし方や溶けかたもなんら変わらずなのですが、

コイ2.jpg

一口で『違う[exclamation]』って分かります[るんるん]

いつもは最後の調整で、味が物足りなくて調味料などを足したりするのですが

このままで美味しいの~[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

味に深みがあるし、『濃い』っていう意味も分かる分かる~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

家族で『美味しい[るんるん]美味しい[揺れるハート]』っておかわりしながらいただきました[手(チョキ)]

「濃いシチュービーフ」にも期待が高まります[グッド(上向き矢印)]

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

2月29日までですが、

パティスリー ポタジエの『キャロットチョコフラン』が当たるキャンペーンも実施中[exclamation×2]

是非この機会に試してみてはいかがですか~[かわいい]

[ひらめき]大切な人と恋シチューキャンペーンはコチラから[ひらめき]

⇐気になるものが試せます[かわいい]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

choko

CM見て、どんだけ濃いんだろう??って気になってたんです!
やっぱり食べてみよう^^☆
by choko (2012-02-03 12:01) 

pandan

おいしそう〜やっぱり冬は
シチューですね。
by pandan (2012-02-04 07:17) 

egg

きっと購入するでしょう(#^.^#)

RSP ご一緒できるのですね?嬉しいです。お会いいたしましょう!
よかったら、携帯メール交換でも(^_-)-☆
私のブログに非公開用のメールボックスがあります。
アドレスを入れなくても届きますので是非。
by egg (2012-02-04 18:05) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-02-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。