SSブログ

DEW スペリア 『リフトコンセントレートクリーム』 [スキンケア・コスメ]

[かわいい][かわいい]またまた 大好きなブロガーさん ゆーちるさんの『ゆーちるのちいさな幸せ探し♪』での

読プレに当選しました[プレゼント][るんるん]  ありがとうございますっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 今回は[左斜め下]

DEW.jpg

カネボウ DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム(保湿クリーム)

                              30g 10,000円 <税込10,500円>

カネボウ最先端の技術を結集したエイジングケアクリームなんだそうです[かわいい]

ものすごい効果がありそうですよね[exclamation]


特徴は⇊

[新月]保湿成分『天人花エキス』がエイジングによる乾燥肌に働きかけ、ハリ・弾力に満ちた肌へ導いてくれます

[新月]W・デリバリーNS処方で “肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い処方です。
    角層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいで満たされ、
    1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続します。

詳細は⇒リフトコンセントレートクリーム[ぴかぴか(新しい)]


DEW1.jpg

こっくりだけどあっさりした、香りの良いテクスチャーで

パール粒2個分/スパチュラ1杯分(約0.5g)を使います。

ただ塗るだけでなく顔全体のストレッチで効果がよりUPします[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

   [かわいい]顔全体のストレッチテクニック[かわいい] 

伸びが良くて、驚くほどのなじみの良さ[目][exclamation]

奥まで浸透している感じもするし、プリプリのハリが出て

すぐにお肌の満足感が得られました[るんるん]

嫌なべたつきもなく、ほどよいしっとり感で

ハリがあるのにやわらかいお肌にいつまでも触れていたくなります[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

これはオススメしたいわ~[ひらめき]

 [かわいい]DEW SUPERIOR HPへ [かわいい]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

このクリーム濃厚でいいですよね。
by pandan (2012-02-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。