SSブログ

エアーウィックの香る 心地よいお部屋コンテスト 当選♪ [懸賞・お届けもの]

以前エアーウィックのエアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテストに応募し、

‹記事⇒【エアーウィック アクアパール】で心地良いお部屋づくり♪

なんと入賞させていただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして、素敵なプレゼントが届いたのです[プレゼント][るんるん]

ホタル.jpg

  『充電式3way LEDライト ホタル』[ひらめき]です

ホタル1.jpg

充電式で 置く・持つ・吊るす ことができるやさしい光のライトでした

ホタル2.jpg

充電はUSBケーブルで約600回も充放電が出来ちゃいます[るんるん]

子供が寝ている時に隣でちょこっと本を読んだり、PCを使ったりする時に使っています[ひらめき]

充電式だからコンセントの心配もしなくて良いのがGOOD[手(チョキ)]

スイッチの部分が平面なのでもう少し出っ張っているとつけ易いかなと思いました。

デザインも可愛いし、気に入っています[黒ハート]

素敵なプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pandan

おめでとうございます。
うれしいプレゼントですよね。
by pandan (2012-02-12 06:45) 

choko

これ可愛いですね♪
吊るすこともできるなんで、すごい☆
by choko (2012-02-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。