SSブログ

毎朝スッキリ! 【NEWプレミアムデトックティー】 [LIKE!]


株式会社 ハーベストさまより

pure.jpg

              一番人気の「プレミアムデトックティー」 

を試させていただきました[るんるん]

エステティックサロン売れ筋の排出系ダイエットティーなんだそうです。

スッキリ爽やかな朝を迎えるためのハーブ&ファイバー素材を計56種、独自製法で厳選ブレンド。

厳しい管理体制のもと製造されているので、衛生面も安全面もキッチリしているんです[手(チョキ)]

pure2.jpg

ほわっとラズベリーの甘~い香りがします[かわいい]

 pure1.jpg

ホットでもアイスでもいただけます[喫茶店]自分で濃さを調整して飲みます。

ハーブティーといっても少しスッとしますが、飲みやすいんですよ~。

飲みやすくないと続けて飲めませんものね[わーい(嬉しい顔)]

即効性があると思います。快調快調[るんるん]

★便秘でお悩みの方
★ダイエットしたい方
★肌あれにお悩みの方
にオススメですって[exclamation]  ⇊  ⇊  ⇊

150万包突破記念!! 毎朝スッキリNEWプレミアムデトックティー

楽しませていただいていますm(__)m
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

egg

おお これは美味しいし案外効きました!

makoさんもegg同様便秘で苦しんでおられるか~?
by egg (2012-03-06 21:55) 

pandan

今の時期はホットで美味しく飲めますね。
by pandan (2012-03-07 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。