SSブログ

パンテーン クリニケア 『アブソリュート フュージョン クリーム』 [スキンケア・コスメ]

 むっちさんの『むっちのなんでも日記』での読プレで当選しました[るんるん]

ありがとうございますm(__)m

cli.jpg

          パンテーン クリニケア 『アブソリュート フュージョン クリーム』

 毛先までパサついて痛んだ髪用シリーズから新しく仲間入りしたのだそうです[NEW]

~有用成分が奥深くまで届くとともに、髪表面をセンサー的にコーティングして

       裂けた枝毛をも結合するほど高い補修力を発揮。将来の枝毛も防ぐ集中美容液~

cli1.jpg

1つ1つパッケージに入った洗い流さないトリートメント。              

高級感があって効果も高そうですよね[ぴかぴか(新しい)]


30代以降の大人の髪は深刻な問題を抱えているそうです[ふらふら]

枝毛の自覚が無い方にもひそんでいる「隠れ枝毛」。

なんと、92%もの女性が、枝毛や「隠れ枝毛」を引き起こす習慣を持っているのだそう。

(2011年 P&G 調べ)

隠れ枝毛になると、そこからどんどん内部の成分が流出し、

髪はさらに細くもろくなり、水分バランスが崩れてうねりやすくなったり、

ボリュームが出にくい弾力のない髪になっていきます。

つまり、隠れ枝毛は、大人の髪の悩みをどんどん悪化させる元凶に[もうやだ~(悲しい顔)]

・ 

うーん[たらーっ(汗)]たしかに、カットした後はそうでもないのですが、

放置していると 枝毛はないけれど 毛先はパサついてうねったりします。

これが「隠れ枝毛」なのかもしれません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

・ 

『アブソリュート フュージョン クリーム』は、末期症状ともいえる

 裂けてしまった枝毛でさえも結合するほどの補修力を誇る洗い流さないトリートメント。

傷んでしまった髪の補修と、未来のダメージ予防を同時に叶えるスペシャルケアなんですって[ぴかぴか(新しい)]

まさに『ダメージヘアの救世主』 ですね[exclamation×2]

pan.jpg
柔らかくなめらかなクリームです。
香りもシリーズで統一されているんですね~[かわいい]
・枝毛ができやすい毛先3~5センチに、上から下に軽く指ではさんでくしをするように塗布。
・あまりは全体にのばし、ドライヤーで乾かします。

髪につけてもべたつかず、ドライヤーで乾かしたあともしっとりサラサラな肌触りです[るんるん]

次の日もボリュームが落ちることなくまとまった髪になりますよ[手(チョキ)]

髪の量を気にされている方に良さそうだと思いました。

『隠れ枝毛』を増やさない・修繕するためにも 定期的に使用してみようと思います[手(グー)]

詳しくは⇊

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

むっち

こんにちは。
ご当選おめでとうございます!
べたつきのない仕上がりになるのはいいですよね♪

by むっち (2012-03-04 17:51) 

pandan

おめでとうございます〜
by pandan (2012-03-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。