SSブログ

ベジecoライフで『ミニトマトの種』当たりました♪ [懸賞・お届けもの]

三菱電機のサイト内 ME-Club ベジecoライフの

「今月の種」で当選し、 ミニトマト 『レッドペア』の種 を頂きました[プレゼント][るんるん]

トマト.jpg

トマトは子供も大好きなので嬉しいです[るんるん]

 ☆

ベジecoライフの「今月の種」は当選は10回目位[ひらめき] 結構いただいております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

当選の確立が高いと思われますよ[手(チョキ)]

写真を投稿すれば、次月の種が当たる確立が高くなるんです[わーい(嬉しい顔)]

当選品でなくても、ベジecoライフで紹介された種をご自身で育てて投稿してもOK[exclamation]

ガーデニング好きな方や興味のある方は是非チャレンジしてみて下さいね[手(グー)]

ベジecoライフへ↓

≫≫http://www.mitsubishielectric.co.jp/me-club/bejieco/


タグ:トマト
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

makoさんの記事を見て、蒔いていない種があるのを思い出しました。確か枝豆だったと思います。トマトも出来るとうれしいし、この春、育ててみようかな?
by シービーちゃん (2012-03-13 07:22) 

pandan

真っ赤なトマト出来上がるのが
楽しみですね。
by pandan (2012-03-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。