SSブログ

リバイタリフト『 ナイト コンセントレート エッセンス』 [スキンケア・コスメ]

ブリングさまを通して、

リバ.jpg

リバイタリフト 『ナイト コンセントレート エッセンス』30ml 税込み3360円

を使用させていただきました[るんるん]


リバイタリフト世界で一番売れているエイジングスキンケアブランド『ロレアルパリ』

の製品です。

リバイタリフトシリーズは、現代女性のエイジングケアに特化したブランドで、

いくつか使用したことがありますが、お手頃な価格だけど使用感も満足[晴れ]

魅力的ななアイテムが揃っているので、私はお気に入りの中の一つです[揺れるハート]

今回使用している『ナイト コンセントレート エッセンス』

夜の22時から深夜2時の間に お肌の細胞分裂・再生がもっとも盛んに行われているのだそうですが、

深夜1時にピークを迎える肌の細胞再生をバックアップ

肌がもつ8つのハリ因子にアプローチし

寝ている間』に上質な肌への再生助けてくれる夜用のエイジングケア美容液。

不十分な休息や、睡眠や加齢による修復力の低下をも

きっちり寝たときのように・エイジングケアができるように、と考えられた

すばらしい機能をもった美容液なんです

私は 子供と一緒に9時には寝ているのですが、

熟睡できているかというと そうではないですね~[ふらふら]

寝返りをうったり、布団をかけなおしたり、トイレに行ったりして

なかなか快眠とまではいきません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな不規則な夜でもしっかりと細胞再生をバックアップしてくれるなんてすごくないですか[exclamation×2]

しかも こんなにお手頃な価格で実感できるなら

こんなに嬉しいことはないですよね[かわいい]

リバ1.jpg

スポイトで3~4滴位が目安だそうです。

白檀メインのホワイトフラワーの香り。落ち着いた香りです

化粧水 → <美容液> → 乳液、クリームの順で使います。

化粧水にトロミがついたような、美容液にしてはサラッとした

柔らかく、軽い印象を受けました。

リバ2.jpg

なじみも早く、つけた後もしっとりしているけれど、表面はサラサラ

お肌の奥まで潤っている感じがします。

次の朝。鏡を見たら『あら?頬がキュッと上がってる!?』

と感じる位ハリが出てる気がしました

本当にこんなに即効性アリ嬉しい効果です

しばらくきちんと使い続けていくと、お肌がふかふかに柔らかくなるというし、

別の目的の美容液と併用しても良いそうですから

継続使用してみたいと思います

簡単なアンケートでプレゼントが当たるかも♪⇉リバイタリフト ブログモニター実施中!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

pandan

おそろです^これもいいですよね。
by pandan (2012-03-12 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。