SSブログ

『ラブリーシェイプ5分丈骨盤スパッツ』 履くだけで骨盤矯正!! [LIKE!]

株式会社Komachiさまの『ラブリーシェイプ5分丈骨盤スパッツ』 を試してみました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ゲルマ1.jpg

現役モデルのために研究、開発されたスパッツなんです[かわいい]

ゲルマ3.jpg

 腹部にVラインの強力なストレッチと

 ゲルマ2.jpg

太腿とおしりの部分にも強力なストレッチが効いています。

 この3D部分圧テンションラインで脂肪もセルライトも完全消滅してくれるのだそうです[手(チョキ)]

薄いんだけど、生地も丈夫でさわり心地もやわらかなの[かわいい]


Agイオンも配合しているから汗をかいても大丈夫なんだって[黒ハート]



履くときはふくらはぎから『入るかな~[あせあせ(飛び散る汗)]』位強力な引き締感。

少しずつ広げながらたくしあげてしっくりくる位置までセットします。

しっかり履くと心地良い圧迫感で、

あの圧力はどこへ行ったの?という位しっくり履けちゃいます[るんるん]

寝ながら骨盤矯正したい人も、苦しい感じはないので睡眠もしっかりとれますよ[手(チョキ)]

裾にも幅のある折り返しがあるので巻き上げることもないし、

太腿の内側に生地の縫い目があるから、

アウターにも響かないのが良いですね[ひらめき]

履き続けて、しっかり矯正してもらおうと思います[手(グー)][かわいい]

≪履くダケで骨盤矯正!! 下半身が異常に痩せる!!≫ラブリーシェイプ5分丈骨盤ゲルマスパッツをプレゼント♪

←たのしいよ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。