SSブログ

クリニーク【ターンアラウンド コンセントレート EX】(角質ケア美容液) [スキンケア・コスメ]

クリニークさまのモニターに参加させていただき、

クリニー.jpg

ターンアラウンド コンセントレート EX(角質ケア美容液)

                                   を使用させていただいています[プレゼント]

ターンオーバーのリズムに着目して開発されたアイテムなんです[ひらめき]

年齢や季節、ホルモンの変化、紫外線を浴びるなどで

ターンオーバーのサイクルが不規則になると、古い角質が肌表面に溜まり

乾燥・くすみ・ザラつき・毛穴などのトラブルや悩みが多くなるのだそうです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ターンアラウンド コンセントレート EXは、古い角質を取り除く働きを穏やかに

サポートしてくれる美容液。

朝晩の1日2回、ローションの後に 目のまわりを避けて、顔全体になじませるだけの簡単ケア[揺れるハート]

クリニー1.jpg

トロっとした濃いめ乳液のようなテクスチャーです。

少量でも伸びが良くて、肌にスッと入り込んでいく感じ[かわいい]

今まで感じたことのないサラサラ感が本当に気持ちよいの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
  
肌がベールを纏ったようなサラサラスベスベのさわり心地[揺れるハート]
でも、ノンストレスで自然な潤いが続きます[手(チョキ)]


その後に使う美容液も浸透が早くなりました[るんるん]

クリニー2.jpg

使い始めてから、肌の見え方が変わってきました[目][ぴかぴか(新しい)]

キメが細かくなったのか、毛穴もシミも目立たなくなってきたんですよ[exclamation]

これはオススメしたいです[ひらめき]

・ 

首やデコルテにも使ってます[手(チョキ)]

この年になると、いろいろな所に気を使わないといけませんからね~[ふらふら]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

makoさんは、いろいろと細かい所に気を使っているので、お肌がピチピチで綺潤っていそう。
by シービーちゃん (2012-03-18 17:00) 

pandan

これ馴染みが良くていいですよね。
by pandan (2012-03-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。