SSブログ

『ソフトインワンシャンプー』使ってます♪ [スキンケア・コスメ]

ラインオンさまよりご紹介いただき、

ソフトインワン シャンプーを継続使用しています[るんるん]

soft.jpg

前回の記事≫ライオン 『ソフトインワン シャンプー』 翌朝もまとまる~♪

ソフトインワン シャンプー」を使い始めてから、時短になって子供たちとお風呂に

ゆっくりと浸かる時間が増えました[いい気分(温泉)]

子供たちも『このシャンプー良いにおい~[かわいい]』と言ってくれますし、

翌朝のスタイリングが櫛でとかすだけで ちゃんとまとまってくれるのが嬉しいです[るんるん]

毛先がパサついていない状態なのが ホント嬉しい驚きです[るんるん]

サラサラタイプを使ってもらったお友達も、

『香りが良い』とか『子供が気に入っちゃって[わーい(嬉しい顔)]』とか『本当に1回でも使用感良いね[るんるん]』など

好印象だった様子でした[かわいい]

soft1.jpg

1本だと、置くスペースも空くし、お湯も節約出来るし、家族とのコミュニケーションも

長く取れるし、なんだか嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ライオンさまのモニターに参加しています


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

pandan

時間が短くていいですね。
by pandan (2012-03-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。