SSブログ

シーズクリエーション 春の募集開始です❀ [いいもの発見]

私も参加させていただいています[るんるん]

3年間アンケートやモニターにきちんと回答すると、

貸与されたパソコンがいただけちゃうというありがたい内容なのです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

NEC.jpg

大体週に2本位の頻度で回答しています。

 [かわいい]

内容もすごく難しいものは、今のところないです[手(チョキ)]

但し、

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城と、大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の方のみ。

1回の研修に参加すること。

が条件です。

内容は詳しくは言えませんが、決してあやしいところではございません[exclamation]

・ 

私も当選通知が来てから、『本当に大丈夫なのか[exclamation&question]』『こんな美味しい話はあるのか[exclamation&question]

と、ネットで調べてみても情報が少ないので

とても不安でしたが、

研修でお話を聞いていると 不安も払拭されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]スタッフの方々、大変失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

応対も早いですし、丁寧で安心できますよ[手(チョキ)]

あとは、『自分が3年間続けられるか』だけです。

・ 

楽しんで参加できると思いますので、興味のある方は是非ごらんになってくださいね!

質問などありましたらお気軽にメールでどうぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[揺れるハート]シーズクリエーションモニター募集ページへ[揺れるハート]

※資料請求は4月11日までです[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。