SSブログ

大麦若葉の【麗優青汁】で健康に♪  [LIKE!]

株式会社ハッピーピュアライフ さまより

ao.jpg

          【麗優青汁】    を飲ませていただいてます。

あお1.jpg

うちの家族は青汁の粉末を日頃から 牛乳に混ぜて飲んでいます[手(チョキ)]

子供たちにバランスのとれた食事をさせているか不安なのもあり、継続摂取しています[わーい(嬉しい顔)]

こちらの麗優青汁は 食物繊維を摂取する目的だけではなく、

大麦若葉の豊富な栄養素をバランスよく最大限吸収できるよう高度技術を駆使した新しい青汁なんです。

あお2.jpg


標高4,000mクラスのロッキー山脈のミネラル豊富な伏流水で育った

大麦若葉(栄養成分と水分が集まりやすい新芽)の先端部分約15~20cmを収穫し、

贅沢に使用。薬品、添加物も一切使用していません[かわいい]

・ビタミン・ミネラル・アミノ酸が多く含まれており、

さらに食物繊維も多く含まれているため、美容と健康にも最適なんだそう。


ao1.jpg

緑の発色が良いんです[目][exclamation]

栄養を壊さずにそのまま乾燥させたようなフレッシュな感じがします[ぴかぴか(新しい)]

【麗優青汁】の驚くところが、水や牛乳に溶けるのが早いこと[exclamation×2]

あお3.jpg

飲み終わったコップの底にほとんど残らないほど水に溶けています[exclamation]

これは体内に吸収するように溶けやすくしているんですって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この溶けやすさは今までで1番です〓

しっかり栄養を吸収して健康な毎日を送りたいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

詳しくは ↓ ↓ ↓

素材そのままに新しい青汁 麗優青汁

?楽しんでます♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

濃い色でからだにも良さそう〜
by pandan (2012-04-05 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。