SSブログ

弱酸性ノンシリコンシャンプー『 HARICOC(ハリコシ) 【28シャンプー】』 [スキンケア・コスメ]

ノンシリコンシャンプーに興味があることもあり、

最近良く見かける☟

ハリ.jpg

弱酸性ノンシリコンシャンプー HARICOC(ハリコシ) 【28シャンプー】

                                            を使ってみました。

 ☆

高級アミノ酸系洗浄成分をベースに

スキンケアで使われているアンチエイジング美容成分☟も配合されているんですよ[かわいい]

  • プラセンタの有効成分EGF、FGF,IGFでエイジングケア効果を[揺れるハート]
  • ヒアルロン酸でうるおいを[ぴかぴか(新しい)]
  • コラーゲンで髪と肌を生成する主成分を補給[ひらめき]
  • プラチナナノコロイドで高い抗酸化作用に期待[晴れ]
 

それだけじゃないの[exclamation×2]

オーガニック認証成分をはじめとした「28種類の植物エキス」をこれでもか[exclamation]

と、贅沢に配合されているんです[るんるん]

もちろんパラベン・アルコール・香料・着色料は無添加です[手(チョキ)]

《ライバルは美容液》というだけあって本当にフェイスケアでもおかしくない位の成分が

たっぷりですね[目][exclamation]

 ハリ1.jpg

素材の香りがほんの少しするくらい。

手を傾けたらサーっとこぼれてしまうくらい、やわらかなシャンプー液です。

.。o○泡立ちもよいし、なめらかな泡が髪をすべるように洗います○o。.

きしみもないし、洗い流してもゴワゴワしないの[るんるん]

髪が柔らかくなってる感じがするんです[わーい(嬉しい顔)]

地肌にも優しいのが嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]



ハリ3.jpg

         HARICOC (ハリコシ)TRI (トリートメント)

トリートメントも一緒に使ってみました。

こちらも同様の美容成分を配合してます[ぴかぴか(新しい)]

ハリ2.jpg

こちらもほとんど香りがありません。

余計なものは使ってないって感じが好印象です[わーい(嬉しい顔)]

髪全体に優しくなじませて、3分ほど放置します。

洗い流してもキシまないのが

朝もパサついていないし、ボリュームはそのままで朝もスタイリングしやすいの[わーい(嬉しい顔)]

パーマのウェーブがしっかり出るし、弾力とハリもあって

健康的な髪になってるのを感じることができますよ~[ひらめき]

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

  詳しくは  ↓  ↓  ↓

   [ひらめき]美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプー[ひらめき]

 @cosme の口コミも参考にしてね[手(チョキ)]

       http://www.cosme.net/product/product_id/10023647/top


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

着々と他のレポが上がっている・・・あぁぁぁわたしは・・・

お疲れさまでした。楽しかったです!
というより私ばかり話してしまって・・・今度はしっかり聞き出しますよ~

私も別れてから大変なラッシュでした。

飲み会だった夫も4時過ぎに帰って来て(--〆)
結局夕飯がたいへ―ーんなことに

6時には夕食 7時にはもう寝ていました・・・ ははは



あ!このノンシリコンめっちゃ良さそうですね~
美容液並み お高そうだわ
by egg (2012-04-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。