SSブログ

クチャ洗顔 『オーマイン フェイシャルホワイトフォーム』 [スキンケア・コスメ]

クチャ洗顔のプレシャスライフさまより

 san3.jpg

        オーマイン フェイシャルホワイトフォーム(ムース泡洗顔フォーム)

をモニターさせていただきました[るんるん]

最近【クチャ】というワードを良く見聞きしていて気になっていたので

とても嬉しい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

墨汁液を透明にするほどの高い吸着力を持つクチャ(沖縄だけにしか存在しないシルト岩)を

配合したスプレータイプの泡洗顔です。

 ・

マリンシルト(クチャ)は強力なマイナスの電位を帯びていて、

プラスに帯電している毛穴の奥などの汚れを吸着しお肌にとって不必要なものだけを

取り除いてくれるという、ありがたい性質を持った泥なんだそうです[目][exclamation]

粒子が非常に細かいから、

髪の毛(約80ミクロン)の16分の1の大きさで毛穴の奥までしっかり届いてくれるんだって[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

・ 

数百万年も沖縄の海底に堆積していたので、マリンミネラルが豊富に含まれているし、

お肌のダメージを修復・再生をお手伝いする『コンキオリン』を豊富に含む真珠エキスも配合。

保湿力も高いそうです[ひらめき]

他にも、沖縄モズクエキスハイビスカスエキスをなどの天然美容成分でしっとりと潤いを

与えてくれるのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

senn.jpg

ムースだから泡立てる手間がないの

もっちり滑らかな泡でマッサージしても泡はそのまま消えないくらいしっかりしてるし、

肌にのせると密着感がすごい

キューっと吸い付いて汚れをとってくれている感じがします[かわいい]

sen1.jpg

泡パックで毛穴の汚れをしっかりと落としちゃいましょう



sen2.jpg

しばらくすると泡が収縮して固まってくので、これくらいの状態で洗い流してます

さっぱりしてるんだけど、保湿感もあって使用感は

汚れもちゃんと取れているからなのか 艶が出ますよ

 

クチャってスゴイんですね[exclamation×2]ヽ〔゚Д゚〕丿


クチャ洗顔のプレシャスライフ ★洗顔革命★ムース泡洗顔

楽天市場店はコチラ

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

泡が出てくるの便利ですね〜
by pandan (2012-04-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。