SSブログ

YH化粧品 【YHルーセントパウダー(粉おしろい)】 [スキンケア・コスメ]

敏感肌用ミネラル化粧品の【YH化粧品】の

YH1.jpg

           YHルーセントパウダー(粉おしろい)   

                                     を使ってみました♪

ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースのシリーズで

オイル・防腐剤・合成界面活性剤(石油・植物系共)フリー

アトピーやニキビ肌、敏感肌、肌トラブルを持った方のUV対策に開発した

低刺激フェイスパウダーです。

YH2.jpg

 パッケージデザインも可愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

パフもふわふわで気持ちが( ・∀・)良いの[exclamation]

YH3.jpg

ピンクがかった超微粒子ミネラルパウダーが、少ない量でお肌にぴったりフイットします。

肌の色が明るくなって、セミマットな仕上がりになります。

YH.jpg

散乱剤配合のため光を拡散、立体彩度効果で肌を美しく見せてくれるんだそうです。

しかもオイルフリーなので、皮脂や汗を吸収するため

真夏でもベタつかずサラサラ肌を長時間持続してくれるんですって[exclamation×2]

SPF20、PA++のUVケアもしてくれますよ[晴れ][右斜め下][右斜め上]

パフも別売りしてもらえると嬉しいな~[るんるん]

 

お肌のトラブルで悩んでいる方(特に症状の重い方)は

YH化粧品(YHローションAYHソープYHエッセンス)のモニターも募集しています。

是非ご覧になってみて下さい☟

YH化粧品のHPへ⇒http://www.yamahira.co.jp/index.html


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

パウダーは使いやすくていいですね。
by pandan (2012-04-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。