SSブログ

新こんにゃくサプリ「デドッとこんにゃクリーン スーパー(仮)」を試してみました♪ [モニプラ]

ガンヨボウショップさまより

 kon.jpg

【新こんにゃくサプリで食が減り、お通じは良くなるの?!<試作品テスト> 】

をモニターさせていただきました[るんるん] 

現行品のグルコマンナンより良い原料を開発し、2種のグルコマンナンをブレンド。

試作品を作ったところ、内部テストでとても良かったそうです。

※参考(現行品)
 http://ganyoboushop.com/item/gru/index.html


 konn2.jpg

国産原料、国内充填で 性質の違うグルコマンナン2種をブレンド。[左斜め下]

・ふくらむ速さが早いグルコマンナン→胃で早く良くふくらむ
・ふくらむ速さは遅いが、力が強いグルコマンナン→腸で働く

飲み方は食前15~30分前。
・食前に3,4粒、1日に10~12カプセルを、
 約200cc以上の多めの水分で摂取します。


試してみました~[わーい(嬉しい顔)]

確かに少し食べるだけでお腹いっぱいになります[exclamation]

水分がすごく出ますね~[トイレ]

ただ、お通じが少なくなったような・・・。

ちょっと固めなので、摂取するときにお水を多めに飲まないとだめです[ひらめき]

もっとスルッと快適に出せたら嬉しいなあ[揺れるハート]

でも、この満腹感は気に入りましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


近いうちに素敵な商品を発売されるのを楽しみにしています[ー(長音記号2)][るんるん]

ガンヨボウショップガンヨボウショップ 

ガンヨボウショップファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

お通じが良くなるのは良いですね〜
by pandan (2012-04-14 06:49) 

シービーちゃん

ダイエットをするとき、よく刺身こんにゃくを食べましたが、こんにゃくのサプリなんて、あるんですね。驚きです。
by シービーちゃん (2012-04-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。