SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ 「UVイデア XL BB」② [ブリング]

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼから

ra.jpg

 1本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができる

   

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++

                                     を約2週間試してみました[るんるん]

 敏感肌でも安心なBBクリームなんです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

前回の記事⇉http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2012-04-07-1

ラロ1.jpg

       【既存色:01 ライト】 / 【新色:02 ナチュラル】

私はライトを全体に塗って、顔の外側をナチュラルを使って小顔を演出しています。

SPF50 PA+++ なのに、白浮きしたり、ムラにならないし、

なじみも良くて気に入っています[るんるん]

シミが目立つところはチョンチョンと2度塗りして、

光沢がでるので、お粉をはたいています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

朝の幼稚園の送迎も日差しが痛くなってきたので、コチラを使っているだけで

安心感がありますよ[手(チョキ)]

 ・

今回はお友達にも同じものを渡すことが出来たので聞いてみました。

同じバス停のママ友は

「ナチュラル(色)が丁度良かった~[るんるん]保湿もしてくれるし、ぴたっと吸い付く感じが良いね[るんるん]

と喜んでくれました。

やっぱり、ツヤツヤが気になったみたいで、お粉をはたいたって言ってたけれど、

すごくキメの細かい綺麗なお肌に変わっていてビックリ[目][ぴかぴか(新しい)]

とても上品なツヤで ここまで印象が違うかと正直驚きました[exclamation]

他のおともだちも、「子供のサッカーの世話で役にたつわ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「使用感も良いし、他の人にも教えてあげたわ[かわいい]

とか、

「色は丁度良かったし、崩れやすさも気にならず、カバー力もまぁ良かったと思うよ[るんるん]

でも、もう少し伸びがいいと良いかな~。」

というご意見もありました。

友達も日焼けには気を使っていて、喜んで使ってくれたし

ラ ロッシュ ポゼ の商品に興味を持ってくれたようでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

みんなが喜んでくれると、嬉しくなりますね~[るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

はだにもやさしそうですね。
by pandan (2012-04-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。