SSブログ

薬用YHエッセンス♪ [スキンケア・コスメ]

 低刺激YH化粧品(敏感肌用)

【YHルーセントパウダー(粉おしろい)】を使ってとても良かったので

YH1.jpg

      弱酸性薬用YHエッセンス(薬用美容液)☆  30ml 5,565円(税込)

⇑こちらも使ってみました[るんるん] 

弱酸性薬用YHエッセンス(薬用美容液)は名水百選に選ばれたミネラル豊富な

天然鉱泉水をベースに、保湿成分としてカミツレ・ソウハクヒ・マリーゴールド・PCAソーダなどの

植物由来のエキスを配合。

アルカリに傾いたお肌を本来あるべき弱酸性に戻しくれます。

天然鉱泉水のクラスター値が60.9Hzととても小さいので、細胞の中まで浸透して

しっとり感を持続させてくれるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

植物性・無香料・無着色・オイル,アルコール,活性剤フリー

ちょっと贅沢ですが、インナーから潤うと高い評価を得ている3日間連続パックをしてみました[わーい(嬉しい顔)]

YH2.jpg少しトロミがある美容液です。

1回に10mlを使います。

YH3.jpg

コイル状のパックシートを浸して十分に吸わせます。

YH4.jpg

10分後マスクを剥がしてハンドプッシュして完了

最初はつっぱる感じが気になったけれど、気づいたら気にならなくなってました

3日間薬用YHエッセンス以外は何もつけないというのは抵抗がありましたが、

肌が乾燥することもなく3日間経ったときにはお肌がすべすべして

奥まで水分が満たされている感覚が本当にしています


シンプルだけど贅沢なケアでしたが、思いきって使って良かったです

ミネラルの保湿力でアトピーケア


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

保湿してくれるのが良いですね。
by pandan (2012-04-20 07:30) 

egg

きゃ~ makoさんったら!!

なんだかmakoさんも言いにくくなってきた・・・
makoちゃんってよんでしまおうかしら。

パックして顔も細くなろう!!
by egg (2012-04-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。