SSブログ

よもぎ蒸し体験 ~東洋堂~② [モニプラ]

[手(グー)]前回の続きです。 前回記事①≫http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2012-04-17

千葉県にある東洋堂さまで よもぎ蒸し体験中です

いよいよ 蒸されていきますよ~[いい気分(温泉)]

yo6.jpg

yo7.jpgこちら椅子の下にセット。

穴の開いた椅子に腰掛けて私も準備完了です[左斜め下]

yo8.jpg

心地よい香りに包まれながら座っていると 段々と蒸気がシートにこもり、温かくなってきます。

すると、ジリジリとした熱い蒸気が直接当たって痛みすら感じてきました。

まるで直にお灸を据えているかのような感じ

スイッチで沸かすのをストップすることも出来ますが、冷めてしまうと意味がないので

また直ぐにオンにします

普段めったにかかない汗もじわじわと出てきました[たらーっ(汗)]

大事なところ以外はサウナのような感じですが、

蒸されているところは本当に痛いです[ふらふら]

でも少しづつ移動しながら頑張りました[手(グー)]

10分無料で延長できるので最後は顔をシートの中に入れて美肌作りに専念[手(チョキ)]

終了してシートカバーを脱いだときの開放感が気持ちよかった~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

習慣づけることで代謝も上がり、発汗も大量になり熱さも慣れてくるみたいですよ[ひらめき]

yomo.jpg

≪よもぎ野草入浴剤≫のプレゼントも[プレゼント]

yomo1.jpg

入浴剤を煎じて浴槽にいれて入りました[いい気分(温泉)]

香りも良くて(息子は「カレーみたい。」と言っていました)体もポカポカ[晴れ]

体に良さそうな入浴剤でした[かわいい]

この香りをかいだら、思い出して また行きたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

千葉県船橋市「よもぎ蒸し」あったか体験!⇐詳しくはこちら


yo12.jpg

日替わりサービスも充実してます

yo13.jpg足裏デトックス温熱治療もあります。

yo16.jpgゲルマ温浴+アロマ酸素バー

⇑これ、気になりました[exclamation×2]めちゃくちゃ気持ち良さそう

設備も新しくて綺麗[ぴかぴか(新しい)]清潔にされているのが良くわかります[わーい(嬉しい顔)]

yo14.jpg

手作りで作っているんですって[かわいい]

yo17.jpg

⇑漢方の無料相談も個室でできます


yo19.jpg

担当して頂いたスタッフさんは 元々はお客様だったそう

鍼や気功をしてもらっていたんですって[目][exclamation]

自分で体感・体験しているからこそ、自信をもってオススメ出来るんですね

 自然治癒力回復サロン 東洋堂治療院

東洋堂さま

日頃のストレスも忘れて快適な時間を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました

漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。