SSブログ

薬剤師考案「スーパーブルーベリー」で疲れ目スッキリ☆ [LIKE!]

近頃はモニターなどの記事も増えてきて、ありがたいことなんですが、

記事UPのためにパソコンに張り付いていることもしばしば。

☆ 

元々近眼と乱視をもっているため、目を酷使すると首や肩がコリコリ[ふらふら]

頭痛までしてくるともう大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は有限会社漢方の葵堂薬局

buru.jpg

                 ☆スーパーブルーベリー☆

                                           を摂取してみました[わーい(嬉しい顔)]

こちらは長く厳しい冬の中で育った高品質の【北欧産 野生種ビルベリー】をたっぷり抽出しています。

lp-blueberry-22.jpg

 lp-blueberry-24.gif

⇑上記の通り、13種類の有用成分をこちらの1粒にギュッと凝縮しています。

buru1.jpg

1日2粒を摂取します。

飲みやすいカプセルタイプだから手軽に摂取できるのが良いですね[るんるん]

飲み始めてから 肩こりまでするような目の疲れがなくなったような気がします[るんるん]

疲れた目にならないのは本当に助かります[かわいい] 

いつまでも健康で生活したいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

★薬剤師考案「スーパーブルーベリー」★パソコン・携帯で疲れた目に!!「いいね!」を押して簡単応募♪♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

これ私も飲んでます〜
by pandan (2012-04-23 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。