SSブログ

エトヴォス『タイムレスミネラルファンデーション [モニプラ]

モニプラ内でのイベントで

 スキンケアから始まった『エトヴォス』が開発したミネラルファンデーション

et.jpg

              タイムレスミネラルファンデーション

                                           を試してみました。

ミネラルファンデの肌への優しさはそのままに、使い易くプレストタイプになったものなんです[るんるん] 

石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・香料などは使っていませんし、

石けんで簡単にメイクオフできちゃうんです[exclamation]

もちろん、紫外線吸収剤不使用でSPF25/PA++!!

保湿成分や美白成分を配合[かわいい]

エアコンや紫外線で乾燥しがちなお肌をトリートメントしながらうるおいをキープします[ぴかぴか(新しい)]


et1.jpg

っていうか、普段使いならいつでも便利です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

et2.jpg

パフに取る時も飛び散らないのが良い[exclamation×2]

のばした瞬間 ぴたっとフィットしてくずれにくいし、

今までのミネラルファンデに比べたら、カバー力も抜群です[揺れるハート]

マットに仕上がるし、汗をかく時期も安心できそうです[るんるん]

ひとつあると便利ですよ~[手(チョキ)]

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

いろいろなコスメが出てますね〜
by pandan (2012-04-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。