SSブログ

ナルエー「ネグリジェ シャーリングボイル」着心地バツグン! [LIKE!]

naru4.jpg

 ルームウェアとパジャマのナルエーより

naru.jpg

             「ネグリジェネグリジェ シャーリングボイル」

                                     使わせていただいてます[るんるん] 

naru2.jpg

シワ加工が施されたシャーリングボイル生地はひんやりしてサラサラなの[かわいい]

naru1.jpg

ロング丈だけれど軽いし、動きやすいから快適に過ごせます[晴れ]

少し透けるので、寝る前はガウンとして、寝るときはパジャマとて使ってます[手(チョキ)]

あのね、生地が涼しくて気持ち良いのよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

暑いといつの間にかズボンを脱いでしまうワタクシには

丁度良いパジャマです[るんるん]

☆ 

カタログも見たんですが、ナルエーの商品って可愛いんですね~[exclamation]

欲しくなっちゃった[揺れるハート]

女子力UP[グッド(上向き矢印)]間違いなし[exclamation×2]

ナルエーweb通販サイトへ≫http://www.narue.com/shop/index.html

⇐オススメです♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

egg

ナルエーさんのはいいですよね~~

バッグも可愛いのが付いてくるし(今回ついてきたかしら)

久々の訪問です。カタジケナイ(・・;)
by egg (2012-05-16 13:57) 

シービーちゃん

うちの家内は、Tシャツにスウェットで寝ています。ネグリジェでも着て、少しは女子力アップに努めてほしいものです。
by シービーちゃん (2012-05-17 01:42) 

pandan

かわいい〜〜欲しくなりますね。
by pandan (2012-05-17 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。