SSブログ

【Little Bear】愛らしいくまさんのドームアレンジ バラのプリザーブドフラワー♪ [LIKE!]

プリザーブドフラワーアレンジの老舗【クラップス】さまより素敵なプレゼントをいただきました[るんるん]

kuma.jpg
母の日のプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
 kuma1.jpg
kuma2.jpg
【Little Bear】花風水とパワーストーンのダブルパワー 
               愛らしいくまさんのドームアレンジ バラのプリザーブドフラワー

元気をくれるオレンジのプリザーブドフラワー

 金運をUpすると言われるルチルクオーツが飾られています[ぴかぴか(新しい)]

プリザーブドフラワーは特殊な加工で、生花に近い状態で
長期間美しさを保つことが出来るお花なんですが、品質も高い物を扱っているんだそう

プリザーブドフラワーは長持ちするけれど、ホコリがつくとお手入れ大変なの
ドームに入っているからいつまでも綺麗な状態をキープ出来ますね

kuma3.jpg
くまちゃんにも飾りがついて可愛いの

バックにもう少しボリュームがつくと嬉しいかも

選べる3色のお花のカラー&ストーンだから
メッセージをこめてプレゼントにいかがでしょうか[プレゼント]


27340_w9Pxs_-502x383.jpg 

《母の日ギフトに最適♪》愛らしいくまさんのドームアレンジ バラのプリザーブドフラワー


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。