SSブログ

穿くだけで美脚スタイルに! 上質ごこち「美脚パンツ」 [LIKE!]

ほとんどがジーンズにTシャツで過ごしている私。

幼稚園の役員になり、度々ちょっと素敵な格好⇐(私からしたらフォーマルっぽい)

を求められてあせっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

LIKE!のイベントで

pa.jpg 

             上質ごこち 「美脚パンツ」履かせて頂きました[るんるん]

こちらは、数百回にわたるモニター調査で女性の体の動きを研究し、

絶妙なカーブラインの調整で、穿くだけで、すらっとした美脚になれちゃうパンツなの[ぴかぴか(新しい)]

見た目はスーツのようで生地も上質な質感でしょ[るんるん]

pa3.jpg

360度の伸びるサラッとした気持ちの良いニット素材で体を締め付けません[るんるん]

履き心地を追求し、日本製の最高品質の生地を使用していて1本1本職人さんの手作り

というこだわりのパンツなんですよ~[exclamation]

pa1.jpg⇐いつもの私pa2.jpg⇐美脚パンツの私

足も細くて長く見えるでしょ[グッド(上向き矢印)][exclamation]

本当にシルエットが綺麗なの[ぴかぴか(新しい)]

ウェストもゴムだし、きつい感じがないから穿き心地はめちゃくちゃ楽[るんるん]

サイズもS~4Lと豊富で股下サイズも、65・70・75・80センチと5センチ単位で選べるから

丈直しもする事なく届いたその日から穿けちゃいます[手(チョキ)]

★ 

私も早速美脚パンツを穿いて 幼稚園がらみの会に出席してきました。

ママ友からも、『かっこいいね~』とほめられましたわよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こういったパンツは1本持っておくと本当に便利だわ[るんるん]

詳しくは ⇊⇊

⇐楽しんでおります♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シービーちゃん

ウエストがゴムというのが、うれしいですね。窮屈感がないと、体も、気持ちも楽になります。
by シービーちゃん (2012-05-29 00:24) 

pandan

履きやすそうだしいいですね〜
by pandan (2012-05-29 06:44) 

choko

美脚パンツ、いいなー
楽に履けそうなのもいいですね^^
by choko (2012-05-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。