SSブログ

YHソープ(枠練り石けん) [スキンケア・コスメ]

敏感肌用スキンケア化粧品<YH化粧品>

so.jpg

               【ミネラルYHソープ(洗顔石鹸)

                      を約1ヶ月洗顔とボディソープとして使ってみました。 

YHソープ(洗顔石鹸)のベースのお水は、ミネラル豊富な天然鉱泉水を使用。

昔からの伝統的な製法で、

3ヶ月以上ゆっくり時間をかけて自然乾燥で熟成させた、素肌にやさしい枠練透明石鹸なんです[わーい(嬉しい顔)]

    

YHソープ(枠練り石けん)製造工程⇐

固形石けんは洗浄力、肌に対しての安全性においても、一番優れているのだそう。

さらに、自分の手で泡立てる洗顔法がおすすめなんですって[ひらめき]

「手のひら」からは、遠赤外線が放射されているって、ご存じでしたか?

温もりのある手で心を込めて丁寧に泡立てた泡は、弾力があって、汚れも良く落ちる上、

すすぎ時の泡切れもよく、洗顔後も肌は乾燥しにくいなど、たくさんのメリットがあるんだって。


HY.jpg

手であわ立ててみました[曇り] 

自然な泡立ちで柔らかいからお肌にも優しくあたります[るんるん]

なめらかな泡で適度な保湿を保ってくれているようで、

洗いあがりも乾燥を感じません。

子供たち(特に娘)が乾燥肌で足や背中をボリボリ掻いて傷だらけだったのですが、

かゆみが減ったようで、掻き傷も大分落ち着いてきたんですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

洗い上がりのさっぱり・しっとり感が気に入ってます[揺れるハート]

詳細は⇉[かわいい]YHソープ(枠練り石けん)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

肌に優しそうな石けんですね。
by pandan (2012-05-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。