SSブログ

「N-H3」エヌエイチキューブ美容液 [スキンケア・コスメ]

 ニューハーフ業界でも話題になっているという

N.jpg

           「N-H3」エヌエイチキューブ

                                  使用してみました。

・ 

N-H3は「キシリトール」、「マンニトール」、「ラフィノース」の

3つを組み合わせて出来た「複合糖カスケード機能化粧品」.

従来の肌に外部から栄養分を与えるというものではなく、肌本来の機能をサポート。

外から肌を守るだけではなく、

角質の表面に複合糖を重ね塗りすると浸透圧により水分が引き上げられて

自らのモイスチャー成分でお肌を健康にして、肌質まで整えてくれるんだって!!

★ 

エステサロンで使用されているものを商品化しているので、品質も良く、

食べ物にも入っている「キシリトール」や「オリゴ糖」が使われていて、

お肌にも優しい商品なんだそう[かわいい]

これ1つで化粧水から美容液の基礎化粧が出来ちゃうっていうから、便利ですよね[exclamation] 

N1.jpg

お手入れ方法も手のひらで顔を覆ってパックのような状態にするのがいいみたい。

結構トロミがあります。

でもね、お肌にのばすと、水っぽくサラサラした状態になるんです

不思議~[exclamation&question]

トロミが濃い化粧水って結構つっぱり感が出るんだけど、

こちらはそれが無いのが良いです[黒ハート]

しっかり浸透するし、コレを1つしか使ってないのに朝起きても乾燥を感じないんです[るんるん]

お肌もツヤツヤしてるんですよ[手(チョキ)]

複合糖カスケード機能化粧品」⇐初めて見聞きしたけれど、お肌にやさしい化粧品ですね[手(チョキ)]

@cosmeのレビューも参考にしてくださいね⇊

http://www.cosme.net/product/product_id/10005921/top


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。