SSブログ

微炭酸のマッコリ『ソウルマッコリ』 [buzzlife]

最近はマッコリのCMを良く見かけますね!

私はにごり酒や甘酒が好きなので、それに似たマッコリも大好き[るんるん]

今回はbuzzlifeさまのプロジェクトに参加させていただき、

makko.jpg

            サントリー酒類 ソウルマッコリ

                            を試させていただきました

韓国マッコリシェアNo.1メーカーが製造している、ソウルマッコリ

サントリーのサイトではチャン・グンソクさんがおいしい飲み方を動画で教えてくれてます[るんるん]

グンちゃんファンにはたまらないひと時が過ごせますよ~[ひらめき]

ソウルマッコリのおいしい飲み方

750mlペットボトルだからマッコリ好きさんや数人で楽しめちゃう大きさ[手(チョキ)]

私も 飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

makko3.jpg

マッコリのもったりした感じも好きなんですが、こちらはさっぱり[ぴかぴか(新しい)] 

ほんのり甘くてスッキリしているから ぐいっと飲めちゃいます[手(チョキ)]

これなら、カクテルソーダ感覚で飲めるので、マッコリファンが増えそう[かわいい]

buzzリーダーさんもいろいろなものと割ってアレンジを楽しんでいるみたいです[ひらめき]

さて、私はどんなアレンジで楽しもうかしら~[るんるん]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

家で手軽に飲めますね。
by pandan (2012-06-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。