SSブログ

お風呂で『タラソテラピー(海洋療法)』が楽しめる♪【タオロテラピー】 [LIKE!]

漢方の葵堂薬局さまより

tao.jpg

                    「タオロテラピー」

                                  を試させていただきました[るんるん]

クリスマス島の【塩】「キリバス語でTaoro(タオロ)」と【海藻】「カッパフクス」がひとつになって、

お風呂で『タラソテラピー(海洋療法)』が楽しめる商品です[わーい(嬉しい顔)]

tao1.jpg

気になる部分を揉み込みながらマッサージ。

発汗作用を高めて血行を良くし、代謝を上げて余分な水分や不要な老廃物を排出。

天然塩の結晶で古い角質を削り取り、豊富なミネラル分でお肌もツルツルにしてくれるんです[るんるん]

tao2.jpg

シャリシャリという音が心和みます[かわいい]

いつまでも聞いていたい位、本当に癒されるの[ぴかぴか(新しい)]

塩の結晶のザラザラ感が肌にのばした時に感じますが

直ぐに白い乳液のような泡に変化します。

なめらかな手触りで気持ちよいんですよ[るんるん]

洗い流したあともスベスベで肌触りがとても良いんです[ハートたち(複数ハート)]

クリスマス島の海藻キリンサイを使うから色白になるんだって[exclamation×2]


量を使うので沢山は試せませんでしたが、もっと使ってみたくなるくらい使用感は◎[ぴかぴか(新しい)]

あのスベスベ肌にもう一度なりたいなあ☆

     ⇊  ⇊  ⇊

⇐オススメです♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

egg

私も以前に使用させてもらいました。
スッキリしますよね~ ほんのりしょっぱい!ってちょっと口に入ってしまうのよ(・・;)
by egg (2012-06-08 23:23) 

pandan

すべすべ〜いいですね。
by pandan (2012-06-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。