SSブログ

MCCのパスタソースセレクション ♪ [LIKE!]

はちみつ・紅茶・カレー・など輸入食品を中心としたお店

有限会社カンミさまより

 mcc5.jpg

MCC パスタソース カニのトマトクリームソース&カルボナーラを試食させていただきました[るんるん]

子どもも幼稚園に行くようになったので、昼食は一人で食べる事が多くなったので、

一人用のソースは良く使います[手(チョキ)]

今回はもうひとつ頂いた

mcc.jpg

Volcano(ボルカノ)  ビストロの味 職人のスープ オニオン

                                 とカニのトマトクリームソース

                                             を一緒に食べました[るんるん]

お湯に入れて温めるだけだから、ぐうたらな私でも、パパッと調理出来ます[わーい(嬉しい顔)]

mcc2.jpg

カニのむき身をたっぷり加え、完熟トマトと生クリームで仕上げた

コク深いトマトクリームソース。というだけあって香りもカニの香りたっぷりで

本格的で濃厚なソースなんです[るんるん]

mcc3.jpg

具もソースもたっぷり入っていて、多めに茹でたパスタに丁度良い量でした[手(チョキ)]

mcc1.jpg

オニオンスープも濃厚だし、オニオンもしっかり入って飲み応えあります[るんるん]

国産の玉ねぎをバターでとろ火にかけて、長時間炒めたスープなんですって[exclamation]

mcc4.jpg

次はカルボナーラを食べてみようっと[ぴかぴか(新しい)]

ベーコンの旨みに卵、生クリーム、パルメザンチーズのコクをプラスした
カルボナーラソース
だって~[かわいい] 楽しみ~[るんるん]

カンミ オンラインショップは⇒こちら[ひらめき]

レトルトで本格イタリアン★ ≪MCC パスタソース≫カニのトマトクリームソース&カルボナーラをセットで!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

egg

美味しさが伝わってきますね~
オニオンスープが特に飲んでみたいかな?

⇓⇓ 大事件ですっ!!
by egg (2012-06-15 17:40) 

pandan

これはおいしそうですね〜
パスタ好きです。
by pandan (2012-06-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレで・・・。最近・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。