SSブログ

トイレで・・・。 [娘のこと]

娘も幼稚園に通い始めて2ヶ月が経ちました。

いつも、帰って来ると『楽しかった~[るんるん]』と言って、いつの間にか寝ています。

歌って、踊って、遊んで、お友だちの輪も広がっているようです[かわいい] 

☆ 

今日も帰ってきて『トイレー』といって

なかなか出てこないので、ドアを開けてみると・・・。

トイレ.jpg

ええっ[目][exclamation]ここで寝る[exclamation&question]

スースー寝息が聞こえます[あせあせ(飛び散る汗)]

さっきまで息子とドア越しで会話してたのに[exclamation×2]

園で体力を使い果たしてくるんでしょうかね~。

それだけ楽しく過ごせてるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:寝る トイレ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

KOEELE_tokky

膝までがジャストサイズって、
ちょっと笑ってしまいました(*^m^*)
ゴメンナサイ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-06-13 23:03) 

pandan

寝てるのですね〜かわいい〜
by pandan (2012-06-14 06:34) 

めい

可愛い~~
私の孫も今年幼稚園デビューでした
帰ってくると「ママ会いたかったよ~」と半べそらしいです
その点お嬢さんは謳歌しているようで頼もしいです
トイレで寝てしまう大様さもたいしたものです(笑)
それにしても寝姿が可愛い♪

by めい (2012-06-14 22:24) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-06-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。