SSブログ

【ヘレナ ルビンスタイン】プロディジー P.C. セラム [モニプラ]

数々のコスメ大賞を受賞しているので、ご存知の方も多いはず[ひらめき]

 here3.jpg

 ヘレナ ルビンスタイン】プロディジー P.C. セラム

私もその一人で、とても気になっていたアイテムなので、期待大です[黒ハート]

植物の始原細胞*『クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)』に着目した美容液。

ヘレナ ルビンスタイン研究所は、その生命力と自己修復力の源である

始原細胞*を、独自に配合し、植物の樹液を組み合わせて配合。

ハリ・輝き・乾燥などのさまざまなエイジングケアを考えて作られているそうです。

 here4.jpg

香りの濃い、乳白色でとろみのある美容液です。

2滴で顔全体にのばせるほど のびが良いです。

こちらを使い始めてから、本当に肌の状態が良いんです[るんるん]

キメも整ってツヤや透明感が出てきました。

シミも薄くなったような気がします。

こちらのローションも一緒につかっているけれど、

『最高のコンビ』って感じで、毛穴がホント目立たなくなってます[るんるん]

朝・晩に使うのが楽しみです[るんるん]

☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

詳細は   ⇊   ⇊

ヘレナ ルビンスタイン

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

pandan

これは香りも癒されますよね。
by pandan (2012-06-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。