SSブログ

プレミアムバンダイ 【仮面ライダーグッズプレゼントキャンペーン】当選♪ [懸賞・お届けもの]

【プレミアムバンダイ3周年記念 仮面ライダーグッズプレゼントキャンペーン】で

tumi.jpg

             仮面ライダーの積みヴィネに当選しました♪

積みヴィネって初めて聞く言葉だったけど、

tumi1.jpg

フィギアを小さくした感じで、

tumi2.jpg

組み合わせると大きな作品になるような商品なんですね[exclamation×2]

息子は当選したときも大喜びで、いつ来るかと首をなが~くして待っておりました。

家では毎週木曜日に1つ箱を開けて良いことになっているので

完成までに1ヶ月強 掛かります。

なかなか良く出来ている商品で、大人も楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

egg

うっわ~ これはおこちゃまが喜びそうだぁぁぁ
おめでとうございます!
キツイだろうけれ楽しんでね

今日は・・・ とあるアンケモニターの座談会に行ってきます
1時間だけだけれど
ありがたいことに 最寄駅に会場があるんですよ

もう1つ 7月の4日 品川で行われるサンプル百貨店のイベントに申し込んでいたらお呼びがかかったみたいです
50~60名が当選しているみたい

ゆきらんさん・・・申込みしていなかったよね~~~?
by egg (2012-06-27 09:21) 

pandan

楽しめますね〜
感性まで楽しみもありますね。
by pandan (2012-06-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。