SSブログ

3つ仕切りホワイトランチプレート♪ [LIKE!]

 とても便利なお皿です[るんるん]

sara.jpg

                3つ仕切りホワイトランチプレート

仕切りのあるタイプは薬味を入れるものと、キャラクターのベビー用のお皿しかなかったので

なにをのせようかと感がえていたのですが、

お友だち家族が来てくれるというのでお惣菜をのせてみました。

sara1.jpg

セルフで取り分けてもらうことで、テーブルもすっきりするし、

量も結構のるんですよ[exclamation×2]

サラ.jpg

朝食もこのお皿で子どもに出したら、ペロッと食べてくれました[るんるん]

やっぱり見た目にも気を使わないといけませんね[ふらふら]

mizu.jpg

裏面は水切りが良いよう、水切りカットを施してあります♪

フチの部分は少しだけ生地を厚くしてあるので、カケにくくなっているというこだわりが[ひらめき]

数枚用意しても良いなと思いました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

【お洒落で大人気!】ほんわかカフェ気分♪《3つ仕切りホワイトランチプレート》プレゼント!

⇐オススメです★
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。