SSブログ

『SU-CROS』(スクロス) マイルドウォッシングジェル [スキンケア・コスメ]

泡を立てずにそのまま洗顔。

【洗顔】と【マッサージ】がこれ1本で出来るという、

 sen1.jpg

          「『SU-CROS』(スクロス)マイルドウォッシングジェル」

                                         を使用してみました。

『ショ糖脂肪酸エステル』配合。弱酸性で肌に負担を掛けることなく、汚れを落とせます。

『ショ糖脂肪酸エステル』はクリームや美容液に使用されている砂糖生まれの低刺激で

安全性の高い洗浄成分なんだそうです。

sen.jpg

落ち着いたフローラルの香りが良い香りなの[かわいい]

ジェルといってもクリームのようなテクスチャーです。

手の平でやさしくマッサージしていくとフッと馴染んでいくのが分かります。

kure.jpg

強めに塗ったリップもちゃんと浮き上がってます[キスマーク]

kure1.jpg

綺麗に消えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

洗い流しても突っ張らずにぷるっとした保湿されているお肌になります[るんるん]

それは、

     過度に肌のうるおい成分を奪わずに洗い上げるから[わーい(嬉しい顔)]

「石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリー」

だから安心して使えますね[かわいい]

マッサージは血流を良くしてターンオーバーを整えます[exclamation]

安全な洗顔で血行促進しちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)] お肌プルツヤに[ぴかぴか(新しい)]

詳細は⇉[るんるん]マッサージ洗顔『SU-CROS』[るんるん]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

1本で良いのが良いですね。
by pandan (2012-07-02 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。