SSブログ

プラセンタエキス配合ボディソープ「lavish(ラヴィッシュ) -washing paste-」 [スキンケア・コスメ]

チューブタイプのボディソープ[曇り]

とっても気に入ってます[るんるん]

bod2.jpg

             『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』

最も希少で高品質と言われる「サラブレットプラセンタ」を配合。

一般的な馬プラセンタと比べると、アミノ酸含有量は約4倍。

豚プラセンタと比べると約1184倍ものアミノ酸を含んでいるそうです[exclamation×2]

「美肌へ導く」9種類のハーブ成分、「保湿性に優れた」ハチミツを配合

洗い上げると同時にカラダを包み込み、全身を潤うすべすべ美肌を作り出してくれます[ぴかぴか(新しい)]

bod1.jpgボディソープには珍しい、チューブタイプ。

ピンクでとても良い香りがするの[るんるん]

私はネットを使ってます[わーい(嬉しい顔)]

bod.jpg

キメの細かいふんわりだけど、少し粘りのある泡が作れます

洗い方は[手(パー)]

手のひらでやさしく洗います。

泡がピタッと肌に貼り付いて不必要な汚れを取り除いてくれています。

洗い流すとお肌がしっとりして水がはじけてるのよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

保湿だけではないの[exclamation×2]

カテキンの約25倍と消臭効果の高いパンシル(柿タンニン)を配合しているので、

気になる臭いも抑えてくれるそうよ[揺れるハート]

体を洗うのが楽しくなります[るんるん]

[ひらめき]@cosmeのクチコミも高評価です[ひらめき]


詳しくは  ⇊  ⇊  ⇊

     ボディソープ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

シービーちゃん

競馬場のパドックで、馬を見る目が変わりそうです。
by シービーちゃん (2012-07-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。